わたしのWISH LIST

2歳,0歳子育て中(育休中)。やりたいことを実行したら記録するブログ✏人生いちどきり✴

021/100 ライフメディアに登録する

やりたいこと100個を目標に、達成できたら記録するブログです

 

今年はポイ活=ポイント活動 をがんばってみようと思っています。

もうちまたでは流行してるみたいで、ご存知の方も多いのでは。

ポイントサイトに登録して、ネットショッピング時にそのサイトを経由したり、ゲームやアンケートなどでサイトのポイントを貯めて

貯まったポイントは電子マネーや現金に換金できる

というシステムを利用しお得に生活するのがポイ活です!

 

めんどくさそうでのばしのばしにしてたんですが

2月になったし心機一転!

ライフメディアという大手のポイントサイトに登録してみました!

 

ゲームやアンケートでこつこつ貯めるもよし。

ネットショッピングでポイントを貯めるもよし。

クレジットカードの発行や投資などを考える際にも、サイトを経由するとポイントがついたりします。

貯めたポイントは現金のほか、amazonギフト券などに変えてつかうことができます。

ブログで紹介するのもありということなので、試しにこちらにバナーをはってみることにします(*'‐'*)♪

 

ライフメディアへ無料登録

↑このひつじがおっしゃってるとおり、ここから登録すると最大500ポイントもらえるそうですので、ちょっとやってみるかなというかたはぜひ。

※1p=1円なので500円相当ということです。手数料無料で500pから交換可能です

 

どのくらい成果が出せるものなのか、とりあえず育休中はがんばってみるつもり!