わたしのWISH LIST

2歳,0歳子育て中(育休中)。やりたいことを実行したら記録するブログ✏人生いちどきり✴

019/100 歯をなおす

やりたいこと100個を目標に達成できたら記録するブログです

 

年末にチョコレート食べたら、奥歯の詰め物とれました。泣

痛くないし不便さもなかったので、いつかいければ…と思っていたのですが

平日で旦那に預かってもらえるタイミングができたので、行ってきました!

 

授乳ー授乳の間で余裕で終わったし、会計もいくらかかるかドキドキしたけど1000円くらいですんだのでよかった(v^-゚)

とれた詰め物をちゃんと保管しておいてよかったです。

 

しかし、一人で行動するのってこんなに楽チンだったかな。忘れたよ。

荷物は軽いし

車の乗り降り超楽だし

待ち時間も手持ちぶさたなくらいだし

 

今度は医者ではなく、自分の息抜きに一人時間欲しいなぁと思いました(*^-^*)

2~3時間は行けるはず。

何をしたいかというと

コスメカウンターでゆっくり選ぶとか、スタバとか、服を買うとか…

でも1番やりたいのは一人カラオケかな!!!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村