わたしのWISH LIST

2歳,0歳子育て中(育休中)。やりたいことを実行したら記録するブログ✏人生いちどきり✴

010/100 LINEポイントでスタバを飲む

やりたいこと100個を目標に、達成できたら記録するブログです

 

最近よく耳にするようになった『ポイ活』。

これで相当稼いでいる主婦の方もいらっしゃるようで、魅力的な一方…

簡単に稼げる=怪しい という固定観念が抜けない昭和の女は私です(☉∀☉)

でも流行りには乗ってみようと、安心そうなLINEポイントからはじめてみました。

 

LINEポイントは、動画視聴やLINEポイントを経由したネットショッピングなどでポイントが貯まり、LINEスタンプの購入やポイント交換(nanacopontaなど)、飲食店での支払いなどに利用できるサービスです。

私は主にたまひよの出産内祝いの品やAmazonでの買い物をLINE経由で行い、ポイントを貯めました。

今回はスタバのドリンクチケット(500円分)に交換♪

 

産後初スタバ。迷ったけど、一応カフェイン気にしたりして~キャラメルスチーマー

※いまはメニューからは消えちゃってますが、普通に頼めます。

500円分の引き換えチケットはお釣りが出ないので、Tallを頼んでカスタムしました♥

豆乳に変更(+50円)、アーモンドトフィーシロップ(+50円)♪

 

産休に入ってから、私のお小遣いは減額となったので⤵⤵

スタバは贅沢品になっちゃいましたが、タダで飲めるなら、ね~٩(๑>∀<๑)۶

今度はフラペチーノ飲みに行こ~。

 

今日はおひとりさまでゆっくりしている人や勉強している人が多く、羨ましいなと思いながらお店をあとにしました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村