わたしのWISH LIST

2歳,0歳子育て中(育休中)。やりたいことを実行したら記録するブログ✏人生いちどきり✴

002/100 雑誌の断捨離をする

リビングで意外とスペースをとっている雑誌たちを断捨離しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

雑誌って本よりもさらっと読めるので、ついつい買ってしまいます。

でも一冊まるまる何回も読み返すことって、なくないですか?f^_^;

 

棚から出してみたら日経womanがいちばん多かったな。

バリキャリウーマンさんたちがたくさん登場していて刺激的な雑誌です!

私もいちおうフルタイムワーママでしたが、自分の毎日なんて全然ぬるいっす:(´ºωº`):

30代って全然道半ばなんだな。まだまだ頑張らなくちゃ。って思わされます。

なので、仕事術や勉強方法についての記事、とある女性の成功までの道のりのお話なんかは手元にのこしました。

 

 

ファッション誌はここ数年迷子で()´д`()

仕事は制服だし通勤服も全然OL風じゃなくてOKだし、かといって子育て中なのでヒールやスカートの華やかな格好はしないし、ってなるとリアルに参考になる雑誌が見つからないのです(’_’、)

 

美容院ではジゼル、VERY、CLASSY.あたり置かれることが多いですが、たまにMOREとか置かれることもあって、まじか!ありがとうございます!です。

 

話がそれちゃいましたが、そんな中で持ってた数少ない雑誌も今回さよならしました!

捨てる前に、好きなコーデだけ切り抜いて集めてみた。

f:id:oimoimon:20181226215351j:plain

はぁ、かわいい…(*'∀'人)♥*+

 

服欲しいなぁ。年末年始でセールだし(๑ơ ₃ ơ)

ただし…授乳中でワンピとかはNGなのと、授乳による爆・乳・化!で全身のバランスおかしくなってて、ジャストサイズのトップスとかはちょっと無理。泣

あ、そもそも息子がいるとゆっくり服を見るなんて無理だった。笑

 

なにはともあれ、雑誌を捨てたら少し棚がすっきりしましたっ(*゚▽゚*)