わたしのWISH LIST

2歳,0歳子育て中(育休中)。やりたいことを実行したら記録するブログ✏人生いちどきり✴

003/100 Blu-rayにデータをうつす

やりたいこと100個実現を目標に、達成できたら記録していくブログです

 

HDDにずっと録画しっぱなしだった番組をBlu-rayにやっと移行しました。

2017年(そんなに前!)に録画した、「カーズ」と「カーズ2」。

 

息子がだーーーいすきなのです(*'‐'*)♪

私はディズニーけっこう好きなんですが、息子がいなかったらカーズは見てなかったと思う…←わりと男の子ママあるあるでは?

今では、ディズニー作品の中でもぶっちぎりの回数見ていますけどね(☉∀☉)

トミカもいっぱい持ってます♪

 

TDRにはカーズのアトラクションがないのでちょっと残念。

他の作品に比べたらマイナー感あるかもしれないけど、アトラクションあったら全国の男の子が大喜びだと思うんだけどな(*ゝω・)ノ♥

 

HDDに入れたままでも不便はないけど、私の実家に行ったときとか急に見たいって言い出すから、今度帰省するときは持参します。

今までは孫可愛さに、来るとなると祖父がDVDをレンタルしてくれていたのですが、その手間やお金も今度からは省けます٩(●˙▽˙●)۶

 

小さいことですが、意外とディスクを準備して~初期化して~ダビングして~…と手間がかかるし、でもいつでもできるし

…と、長いこと放置してたので、片付いてスッキリ!