わたしのWISH LIST

2歳,0歳子育て中(育休中)。やりたいことを実行したら記録するブログ✏人生いちどきり✴

007/100 コートのけだまとり

ウィッシュリストに書くほどのことではない。笑

 

それは重々承知なのですが、毛玉とりもそうだけど、とれたボタンを直すとか、ほつれて出てる糸を切るとか、そういうのって面倒で…

見えなきゃいいやとか、今日は違うの着ればいっか!って思って、やりすごしてしまうタイプです。

なのであえて書く!達成しやすいし。

 

それに手持ち服が少なくなると、登場回数も増えるから、お手入れ後回しにしてると着る服がなくなるんですよね。。(☉∀☉)

去年の衣替えの時に、コートは厚手と薄手の二着だけ残して、ZOZOTOWNに売ってしまったので!

手入れしないと急にみすぼらしい気がして着てても気になります。

お正月番組を見ながら、ちまちまと毛玉とりやりました!

 

ちなみに衣替えの時は、ZOZOさんに段ボール二箱分の服と靴を出してスッキリ!

高級ブランドのものはブランディアに出しました。でもだいぶ古かったので査定不可で0円でした。

どちらもネット経由で申し込むと段ボールが届き、服や小物を入れて送り返すと査定してくれます。送り返すときもネット経由で手続きすると、配送会社の方が取りに来てくれましたー♪

家から出なくてもOKだし、一連の過程でお金がかかることはないので、小さな子供がいる中で断捨離するのにとっても助かるサービスでした(*´艸`*)

春夏衣替えの時にまたクローゼットを見直そうと思います!

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村