わたしのWISH LIST

2歳,0歳子育て中(育休中)。やりたいことを実行したら記録するブログ✏人生いちどきり✴

008/100 インクレディブル・ファミリーを見る

やりたいこと100個を目標に、達成できたら記録するブログです

 

以前テレビでMrインクレディブルが放送されていて、以来ずっと続編のインクレディブルファミリーも見たいと思っていました。

最近Amazonプライム会員になり、たくさん番組が見れるようになってウハウハ♪なのですが、残念ながら見放題には入ってなかったです⤵

だから、そのうちレンタルするかな~っと思っていたんですが

正月実家に帰ったら、なんとBlu-rayがおいてあった(✽ ゚д゚ ✽)!

これも引き寄せでしょうか!?!?!?

 

ダッシュというやんちゃな子が出てくるのですが、息子とかぶる~!

ダメって言ってもやりたいやりたい!って言ってくるところとかそっくり。笑

Mr.インクレディブル・ファミリー フィギュアセット

 

ちなみに息子はカーズ以外はあまり惹かれないようで、インクレディブルも食いつきいまいち。

ピクサーは男の子にも受けそうな作品が多いけど、なぜカーズだけはこんなに熱中するのでしょうね~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村