わたしのWISH LIST

2歳,0歳子育て中(育休中)。やりたいことを実行したら記録するブログ✏人生いちどきり✴

012/100 お洒落空き瓶を捨てる

やりたいこと100個を目標に、達成できたら記録するブログです

 

キッチンに、海外のビールの空き瓶を飾ってました。

お洒落カフェ風を気取って。

あまりにも見慣れてしまって見落としていたのですが、年末冷静に断捨離の目でキッチンを眺めて気がついた。

 

これは、ゴミだ。

 

ゴチャゴチャしたカフェ風で統一するならいいけど、私にはそのセンスがないですので…さようなら!

年越す前に断捨離できたら気持ち良かったけど、瓶捨てれる日過ぎていて、その後実家へ帰省してしまったので、年越してしまいました(-_-)

キッチンには、まだまだいらないものが隠れている予感。

ゆるーくがんばります!

 

育休中に家スッキリさせるのが目標(♡ >ω< ♡)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村