わたしのWISH LIST

2歳,0歳子育て中(育休中)。やりたいことを実行したら記録するブログ✏人生いちどきり✴

自己紹介(*˙︶˙*)ノ"

はじめまして。

2歳の長男、0歳の長女を子育て中のアラサー主婦です。

これからブログを始めたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

由来は…ちょうど焼き芋食べたいなって思っていたので~

 

長男を出産後、ドタバタ子育ての日々が始まり、1年たって仕事に復帰。

フルタイム勤務をしながら怒涛のように毎日が過ぎるワーママ生活を経て…

この秋に長女を妊娠・出産!

子育ては相変わらず大変ですが、育休に入りだいぶ時間にゆとりができました(*'∀'人)♥*+

 

 

少し時間をかけて煮込みハンバーグを作る。

クローゼットの断捨離をする。

サイズの小さくなった子供服を整理する。

大きい窓をきれいに拭く。

やりたかったけど、やらなきゃと思ってたけど、余裕がなくてできなかったことを少しずつやっていくと、すごい気持ちいいです!!!!(((٩(๏Д⊙`)۶)))

 

この調子で、やりたいことを少しずつ実行してみよう!

1年後にはまた怒涛のワーママ生活が待っている。

しかも今度は子供が二人。

この貴重な時間で、1年後に向けて暮らしも整えよう!

…と思って、その記録としてブログをはじめます(*∂v∂)

 

目標はやりたいことを100個実現すること!

目標はなんでもよし!

超ちいさくてもよし!

手帳術にもあるwish listのブログ版みたいなイメージで、挑戦だー(=^0^=)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村