わたしのWISH LIST

2歳,0歳子育て中(育休中)。やりたいことを実行したら記録するブログ✏人生いちどきり✴

006/100 ブログランキングに参加する

あけましておめでとうございます٩(๑´3`๑)۶

新年最初の大仕事は、夜中にう○ちを漏らした娘のオムツ交換と、よごれた服のもみ洗いっil|li (´ω`) il|li笑

 

昼間はぐうたらしながら、もう少しブログページを充実したくて格闘してました!

でもってやっとこさ、ランキングというものに参加(できているのかな)完了。

日本ブログ村というのが有名らしいので、そこに登録して、文字がいっぱい羅列してあるやつをコピペしこのブログにはりました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

みなさんのブログでよく見かけていたアイコン?がわたしのブログにも表示されるはず!

 

やりたいこと100個実現できたら記録するブログなのですが

やりたいことは自分の好きなことや行きたい場所に関することのほか、子育て・仕事・暮らしにまつわるものがとても多いので、達成するなかで頭の中や暮らしを整えていきたい目的もあります(๑ơ ₃ ơ)♥

ジャンルが自分でも謎なんですけど、ひとまずライフスタイルのなかの30代生き方となりたい自分にしてみました。

 

このバナーというものをはるのが大切なんですよね?

いちいちブログ村からコピペしてはるのが面倒で忘れてしまいそう(☉∀☉)

ほかの機能はまた勉強します。

次ははてなブックマークってやつと、トラックバックというやつかな?

難しい~世の中にはまだまだ知らないことがたくさんあるなっ!笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村