わたしのWISH LIST

2歳,0歳子育て中(育休中)。やりたいことを実行したら記録するブログ✏人生いちどきり✴

014/100 おべんとうばこ新調

やりたいこと100個を目標に、達成できたら記録するブログです

 

蓋が壊れたお弁当箱、なぜか捨てずにとってありました。

もう使えないんだけど、蓋しか壊れてないの。

でもどう考えても使えないですよね。°(°`ω´ °)°。笑

 

前使っていたのは、シンプルな白のお弁当箱なんですが、見た目も密閉力もあって使いやすいやつでした。

でも1000円出して買ったのに、蓋があっけなく壊れて()´д`()

扱いが雑だったのかもだけど、まだ元を取ってない感があり悔しくて笑

絶対それより安いのを見つけたかったんですが、なかなか見つけらず…

あちこちブラブラしてやっと見つけました。

 

イオンで。

同じくらいの大きさ(男性用で700~800mlくらいの容量欲しかった!)で、シンプルで、ちょい割引で386円(*´ω`人´∀`*)

上手に買い物できたわー!すごい嬉しい~

f:id:oimoimon:20190111110848j:plain

 

同時に、なぜかとっておいた壊れたお弁当箱、さよならできましたー!(*'‐'*)♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村